抗癌剤治療

入院後も再度行われる検査で 間質性肺炎の悪化が 検査データーで出てきた。

 

ドクターと相談をし

父に治療をしたいとの意志がある

後悔のないように 抗癌剤をやらせてあげたい。つらいのは覚悟していると 本人は言っている。

 

なぜ そんなに辛い思いを覚悟し 生き続けようとするかは まだ理解出来ないが やりたいと言うことはやらせてあげたい。

 

その結果 抗癌剤をかなりマイルドにし 間質性肺炎を悪化させるのを 極力抑え 抗癌剤治療を開始することにした。

 

幸い 抗癌剤による副作用は 3回の下痢のみだった。と父は喜んでいた

 

2019年4月23日 無事退院。

この日は 母の誕生日だった。